main BBS › フォーラム › システム・仕様系Q&A › EmotePlayer削除時の処理について › 返信先: EmotePlayer削除時の処理について
E-moteオフィシャルです!
ご質問をいただきありがとうございます。
ソースをチェックいたしましたところ、Unity TYPE2 SDKにおいてEmotePlayer.UnloadData()関数の実装漏れがありました。
正しくは以下のような内容で実装されている想定でした。
次期バージョンアップで対応します。
public void UnloadData() {
DestroyCore();
}
なお、この関数は「EmotePlayerのインタンスを維持したままモデルのリソースを破棄する」目的で呼び出すものであり、EmotePlayerのインスタンス自体を破棄するのであれば、その際に明示的に呼び出す必要はありません。
EmoteDevicManager.Load(), Unload() の呼び出し方は、そちらの使い方で合っております。
今後とも、E-moteをよろしくお願いいたします。