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2019年2月22日 21:36
#13478
emote_ofc
キーマスター
E-moteオフィシャルです!
pixi.jsとE-mote for WebGLの共存が出来るか、テストコードを書いて試してみました。
以下のコードで共存に成功しましたので、ご確認ください。
FILE: emote_with_pixijs_test.zip
SIZE: 1.4MB
URL: https://secure.mtwo.co.jp/download/2078faa9-e3e1-4d7b-a634-6902744f43bc
PASS: dIOekimH60
登録日時: 2019年02月22日20時17分
削除日時: 2019年03月01日21時00分
emoteでcanvasに描画した内容を、pixiのtextureに毎フレーム吸い出して、pixiのspriteとして描画しています。
一旦canvasを経由する関係で効率はあまり良くないのですが、pixiとemoteのWebGL環境が干渉しないため、この構成が一番「無難」に動く構成だと思います。
サンプルコードではE-moteのキャンバスを表示しっぱなしにしていますが、こちらをhidden canvasにしてしまえば、pixiのオブジェクトとしてのみ表示されるようになります。
(Chromr/Firefox/Safari/Edgeで動作確認済み
ご確認していたけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。