main BBS › フォーラム › システム・仕様系Q&A › Unity宴でのフェードイン表示について › 返信先: Unity宴でのフェードイン表示について
2019年12月12日 11:14
#31350
黒豆
ゲスト
お世話になります。
質問させていただきました上記の件ですが、自己解決いたしました。
(※質問内で「E-mote」と「えもふり」を混同してしまい申し訳ありません。正しくは「E-mote」です)
再度プロジェクトを確認したところ、キャラクタープレハブ(〇〇.prefab)のInspector>EmotePlayer内の「Map to RenderTexture」のチェックボックスが外れていることが原因でした。チェックボックスをオンにしたところ、Arg6の秒数でフェードイン表示をすることができました。
サンプルのプレハブでは、チェックボックスがONになっておりましたので、こちらの手違いです。
お騒がせして申し訳ありませんでした。