瞳のマスクについて

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  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsmileにより6年、 5ヶ月前に更新されました。
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  • 投稿者
    投稿
  • #7931 返信
    smile
    ゲスト

    お世話になっております。
    現在E-mote3.93でエクスポートしたデータを
    WebGL上で動作確認しているのですが、
    マスクされるはずの【瞳通常】が【白目通常】から飛び出して表示されてしまいます。

    ジト目キャラのように、
    マブタよりも上部に瞳の描画がされているキャラのみ
    飛び出しが発生しているようです。

    また、E-moteEditor内やUnityでの動作確認時は飛び出さず、
    WebGLで表示した時のみ発生しています。

    大変お手数をおかけしますが、上記内容についてご検証頂けますと幸いです。

    #7934 返信
    emote_ofc
    キーマスター

    E-moteオフィシャルです!
    お返事が遅くなり申し訳ございません。

    ご報告の問題について、
    症状を確認出来る条件をお知らせください。

    ・E-mote Unity SDKのTYPE(TYPE1 or TYPE2)
    ・Unityのバージョン
    ・ブラウザのバージョン

    また、SDK添付のvr_girlではまばたき時などに症状を確認出来ない場合、
    症状を確認出来るテスト用のモデルのプロジェクトデータも
    ご提供いただけますと、不具合確認がスムーズに進みます。

    以上、お手数をおかけますがご確認ください。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    #7943 返信
    smile
    ゲスト

    ご返信頂きありがとうございます!
    症状が発生している環境は下記の通りとなります。

    ・E-moteUnitySDK:TYPE2
    ・Unityのバージョン:2017.3.1f1
    ・ブラウザ:GoogleChrome 66.0.3359.181

    モデルのプロジェクトデータもお問い合わせフォームからお送りさせて頂きます。
    お手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

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返信先: 瞳のマスクについてで#7943に返信
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