【吉里吉里】複数体のキャラ立ち絵を表示する場合について

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このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。8 年、 9 ヶ月前 emote_ofc さんが最後の更新を行いました。

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  • 投稿者
    投稿
  • #2739 返信

    AO

    吉里吉里を使用したAVGで、同時に複数体の立ち絵を表示させようとすると、アニメーションが重くなってしまいます。
    マシンスペックに依るものだと思いますが、こちら解消する(処理を軽くする)方法はあるのでしょうか?

    #2763 返信

    emote_ofc
    キーマスター

    E-moteオフィシャルです!
    この度はご質問を頂き有難うございました!

    御使用頂いているのはアカデミック版でしょうか?
    吉里吉里用SDKで表示する場合は、基本的にキャラクター動作が重くなります。
    今秋頃リリース予定のバージョンアップ版SDKでは吉里吉里SDKの高速化を予定しておりますので、
    そちらにご期待頂ければ幸いです。

    尚、現状での対策といたしましては、以下の方法が御座います。

    1.片方が動いている最中はもう片方のキャラの動きを最小限・または停止させる
    2.常時動いている部分を少なくする(動いてない部分は不可がかかりません)
    3.SDKからメッシュ分割率を調整して、負荷を軽減する。

    以上、どうかご確認いただければ幸いです。
    今後とも有限会社エムツー並びにE-moteをどうぞよろしくお願い申し上げます。

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