返信先: 頭部全体枠、胴体全体枠、トリミング枠がインポート時に赤字灰色表示になる

main BBS フォーラム 初心者Q&A 頭部全体枠、胴体全体枠、トリミング枠がインポート時に赤字灰色表示になる 返信先: 頭部全体枠、胴体全体枠、トリミング枠がインポート時に赤字灰色表示になる

#1195 返信

emote_ofc
キーマスター

E-moteオフィシャルです!
ご質問有難う御座います!

スクリーンショットを拝見するに、レイヤー名は間違っていないものと思われます。
このままインポートしても正しくキャラが表示されないという状況でしょうか?
であれば、インポート画面でエディタがレイヤー名を見つけられていない理由は、以下の可能性が御座います。

1.インポート時に「リセット」をしていない。

2.psd側に、同じ名前のレイヤーが複数存在する。

もし、上記を確認した上でpsdインポートしても正しく表示されない場合は、何か新しい問題の可能性が御座います。
その際は、お手数をお掛けしてしまい大変申し訳御座いませんが、問題のpsdを何かしらのストレージサービスにUPして、psd作成に使用したエディタ名・バージョン情報と共に弊社サポートまでお送り頂ければ幸いです。

情報収集にどうかご協力頂ければ幸いです!
今後とも有限会社エムツー並びにえもふり・E_moteをどうぞ宜しくお願い申し上げます。