返信先: 「無効なモーションファイルのためファイルを開けませんでした」と表示されます

main BBS フォーラム 初心者Q&A 「無効なモーションファイルのためファイルを開けませんでした」と表示されます 返信先: 「無効なモーションファイルのためファイルを開けませんでした」と表示されます

#1276 返信

emote_ofc
キーマスター

E-moteオフィシャルです!
この度はご質問有難う御座います!

もしかして、「プロジェクトを開く」から、psdファイルを読み込もうとしていませんか?

「プロジェクトを開く」からは[E-mote3.0入門用正面テンプレート.mmo](mmo形式ファイル)を開いて下さい。

psdファイルを読み込むのはその後です。
mmoファイルを読み込んで白黒のテンプレートキャラが表示された後に、
「psdをインポートする」から、psdファイルを読み込んでください。

topic1276

尚、オンラインマニュアルでの表記が間違っていた時期がありましたので、
誤解を招いたのかもしれません。
申し訳御座いませんが、最新版オンラインマニュアルの手順で御願い致します!

重ね重ね、大変良い質問をありがとうございました!

今後とも有限会社エムツー並びにえもふり・E_moteをどうぞ宜しくお願い申し上げます。