返信先: 右向きのキャラ

main BBS フォーラム 初心者Q&A 右向きのキャラ 返信先: 右向きのキャラ

#1316 返信

emote_ofc
キーマスター

E-moteオフィシャルです!
このたびは大変良い質問をありがとうございます!

右向きのキャラクターを作成されるためには、2つの方法を取って頂くのがよろしいかと思います。

1.左向きテンプレートを使用して、左向きキャラクターを作成して頂く。

【えもふり・試用版・アカデミック版用】E-moteサンプルキャラクターファイル

上記フォーラムこちらにUPされている「左斜め入門用テンプレート」か「微左斜め入門用テンプレート」のどちらか絵柄に合ったテンプレートをダウンロードして使用していただく事で、正面向きテンプレートよりも楽に斜め向きキャタクターを作成していただく事が出来ます。

2.ミラー化(左右反転)を使用する。

左向きテンプレートのままでは、作成されるのは左向きキャラクターになってしまいますので、テンプレートを読み込んだらツール上部のメニューから「ミラー化」を選択して下さい。これで、左向きだったテンプレートが右向きになります!
インポートする原画も右向きで問題ありませんので、ぜひお試し下さい!

tpic1299

重ね重ね、とても良いご質問を有難う御座いました!
今後とも有限会社エムツー並びにえもふり・E_moteをどうぞ宜しくお願い申し上げます。