返信先: 差分の表示非表示について

main BBS フォーラム キャラクター作成系Q&A 差分の表示非表示について 返信先: 差分の表示非表示について

#13235
emote_ofc
キーマスター

E-moteオフィシャルです!

まず、再確認頂きたい点ですが、
腕差分A~腕差分Eの5種類の腕差分は、fade_a~fade_eの表示・非表示切替で表現されております。
「腕タイプ」は、[arm_type]というパラメータでfade_a~fade_eそれぞれのONOFFを自動的に切り替える仕組みになっています。
(fade_aをONにするときは、それ以外のfade_b~eを自動的にOFFにするといった動作です)

ご希望のように第6第7の腕差分を作りたい場合は、それ以外のfade系追加パーツfade_q~fade_zを使用する事で、
最大15種類の腕を切り替えられるようになるかと思います。

但し、[arm_type]はfade_a~fade_eまでしか対応していませんので、このarm_typeの機能を切る必要があります。

物理挙動編集-パラメータ設定から、[セレクタ定義-腕タイプ]のチェックボックスをOFFにしてみて下さい。
これで、[arm_type]の設定が解除され、全ての腕が表示される状態になります。

あとはタイムラインからfade_a~fade_zまでを手動でONOFF切替して頂く事で、更に多くの腕差分が作成できるかと思います。