返信先: Unity2018.3.0f2での使用について

main BBS フォーラム システム・仕様系Q&A Unity2018.3.0f2での使用について 返信先: Unity2018.3.0f2での使用について

#13379
emote_ofc
キーマスター

E-moteオフィシャルです!

問題の原因がわかりました。
Unityの特定のバージョンに存在するIL2CPPのバグの影響でした。

Emote側のコードで対応可能なので近日中に修正版をリリースいたします。
修正点はわずかなので、お手元のコードを修正していただくことでも対処可能です。

以下、修正点を示しておきます。

Assets/EmotePlayer/Scripts/EmotePlayer.cs の 74行目と77行目

const CharSet importCharSet = CharSet.Auto;

const CharSet importCharSet = CharSet.Ansi;

と書き換えます。

お手数をおかけしてしまい申し訳ございません。
リリースをお待ちいただけますと幸いです。

今後とも、E-mote・えもふりならびに有限会社エムツーをよろしくお願いいたします。