返信先: 画像サイズが元の画像と異なります。 というエラーについて。

main BBS フォーラム 初心者Q&A 画像サイズが元の画像と異なります。 というエラーについて。 返信先: 画像サイズが元の画像と異なります。 というエラーについて。

emote_ofc
キーマスター

E-moteオフィシャルです!この度はご質問をありがとうございます!

えもふりは、パーツを1つ1つドラッグ&ドロップしなくてもpsdインポートという仕組みが御座いますが、 あえてD&D方式で挑戦されているということでしょうか?

クチ画像をD&Dしようとした際に表示されたエラーですが、 おそらく緑色の枠を作製せずにドロップされたのではないでしょうか? D&D式で目やクチをインポートする場合は、緑色の枠を用意し、全てのサイズをそろえなければなりません。

psdインポート式であれば、「クチ枠」というレイヤーを用意するだけで枠に自動で収めますので、 もしあえてD&D式をやっているのでなければ、そちらをご活用下さい!

重ね重ね、ご質問を有難う御座いました!

今後とも有限会社エムツー並びにえもふり・E_moteをどうぞ宜しくお願い申し上げます。