返信先: UnityでE-moteをクリックに反応させる

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#14443
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キーマスター

E-moteオフィシャルです。
ご質問への回答が遅くなり、大変申し訳ございません。

症状からの推測と解決方法になりますが、以下2通りの解決方法が考えられます。

■方法1:
diffTimelineSlot1の値を “” として、「empty」に戻してから再生したいタイムラインの値を設定する。

■方法2:
PlayTimeline()を使用して直接再生する。
この場合、diffTimelineSlotへの値が設定されず、直接タイムラインの再生を行う動作となります。

以下、参考までに動作を確認したコードを記載させていただきます。


    // Update is called once per frame
    void Update()
    {
        // 方法1
        if (Input.GetMouseButtonDown(0))
        {
            clearDiffTimelineSlot();
            targetPlayer.diffTimelineSlot1 = "うんうん";
        }
        // 方法2
        if (Input.GetKey(KeyCode.Space))
        {
            targetPlayer.PlayTimeline("うんうん");
        }
    }
    void clearDiffTimelineSlot()
    {
        targetPlayer.diffTimelineSlot1 = "";
    }

以上となります。
もしも上記回答内容にて症状が改善されない際には、またあらためてご質問を頂ければ幸いです。
今後ともE-moteをよろしくお願いいたします。