返信先: 【要望】メッシュの不具合

main BBS フォーラム システム・仕様系Q&A 【要望】メッシュの不具合 返信先: 【要望】メッシュの不具合

#15314
emote_ofc
キーマスター

E-moteオフィシャルです。

ご質問いただきありがとうございます。
以下、それぞれ回答させていただきます。
———————————-
■メッシュ編集中の右クリックについて
ご不便をお掛けしており大変申し訳ございません。
最新版のE-moteエディタ及びえもふりにて本バグが発生することを確認いたしました。
近い将来のアップデート時に修正させていただきます。
修正の完了まで、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

■E-moteデータを開いている最中、別のE-moteデータを開いてしまった際の警告について
貴重なご意見いただき誠にありがとうございます。
開発チームに共有させていただきます。
尚、最新版のE-moteエディタ及びえもふりにて挙動を確認させていただきましたところ、
開いているE-moteデータへ何らかの変更があり「未保存」の状態であれば、警告ダイアログが表示される仕様となっております。
もしもお手元のエディタが旧バージョンである際には、アップデートの上、動作をご確認いただければと存じます。
また、上記仕様にて何か問題などございましたら、是非ご意見賜れれば幸いでございます。
———————————-

以上となります。
その他、ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともE-mote並びにえもふりを何卒よろしくお願いいたします。