返信先: PSDをえもふり対応させるためのレイヤー名一覧が欲しい

main BBS フォーラム キャラクター作成系Q&A PSDをえもふり対応させるためのレイヤー名一覧が欲しい 返信先: PSDをえもふり対応させるためのレイヤー名一覧が欲しい

#15318 返信

emote_ofc
キーマスター

けったた様

E-moteオフィシャルです。
ご返信いただき、ありがとうございます。

この度は貴重なご意見いただきまして、誠にありがとうございます。
所謂【必須】であるレイヤーにつきまして弊社にて調査を行いましたところ、
“E-moteのキャラクター”としての成立に不可欠な(インポートができるようになるための)レイヤーとしては「胴体」のみが該当するようです。

しかしながら、ご指摘いただきましたとおり
表情パーツ(例えば眉笑等)が足りない場合には、
プリセットのタイムライン再生時にパーツが点滅しているように見える…といった状況も確認いたしました。

本件につきましては、お時間をいただいてしまうかもしれませんが、
全てのお客様にとって「わかりやすい表記」を模索し、改善に努めていければと考えております。

今後ともE-mote並びにえもふりを何卒よろしくお願い申し上げます