返信先: 「fade_xx揺れ」で表示ONOFFがうまくいかない

main BBS フォーラム 初心者Q&A 「fade_xx揺れ」で表示ONOFFがうまくいかない 返信先: 「fade_xx揺れ」で表示ONOFFがうまくいかない

emote_ofc
キーマスター

E-moteオフィシャルです。

大変お待たせいたしました。
タイムライン上からフェードパーツの表示のON/OFFを行いますと、
セーブ/ロード時に制作者様の意図しない挙動になることが想定されますので、

「変数値を直接変更する」タグをご用意させていただきました。

こちらの機能を使用することで、恐らく意図通りの演出が行えるのではないかと存じます。
以下、導入方法とサンプルを記載させていただきますので、
ご確認の上、導入をご試行頂ければ幸いです。

`
導入方法:
1.tyrano_emote.jsをダウンロードする。
2.data/others/plugin/emote/tyrano_emote.js と1でDLしたファイルを置き換える。
3.[emote_variable]タグを使用して、”fade_r”,”fade_q”,”fade_s”を操作する。
`

`
;// サンプル

[emote_new name=”emote1″ storage=”akagami_boushi” scale=0.5]
[emote_show name=”emote1″ left=0 top=0]
表示[p]

;// 緑表示(マクロ等で命令をまとめてください)
[emote_variable name=”emote1″ variable=”fade_r” value=0 time=300]
[emote_variable name=”emote1″ variable=”fade_q” value=1 time=300]
[emote_variable name=”emote1″ variable=”fade_s” value=1 time=300]
変数テスト[p]

;// 紫表示(マクロ等で命令をまとめてください)
[emote_variable name=”emote1″ variable=”fade_r” value=1 time=300]
[emote_variable name=”emote1″ variable=”fade_q” value=1 time=300]
[emote_variable name=”emote1″ variable=”fade_s” value=0 time=300]
変数テスト2[p]
`

————————————–
■tyrano_emote.js
URL: https://secure.mtwo.co.jp/download/23df79e1-f950-4936-b89b-d97568f1683d
パスワード: J2cLAVsaZh
保管期限: 2019/08/06 17:18

※こちらの.jsは、未だティラノスクリプト公式よりダウンロードすることができません。
 公式からの配布自体は予定しておりますが、今しばらくお待ちください。
————————————–

以上となります。
何かご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡を頂ければ幸いです。
今後ともE-mote並びにえもふりを何卒よろしくお願い申し上げます。