返信先: 「fade_xx揺れ」で表示ONOFFがうまくいかない

main BBS フォーラム 初心者Q&A 「fade_xx揺れ」で表示ONOFFがうまくいかない 返信先: 「fade_xx揺れ」で表示ONOFFがうまくいかない

#19581 返信

h.t

ご丁寧な対応ありがとうございました。問題解決しました。ON_OFF系の動作をタグ化することによりslotに空きが出て他のことに使えるので大変気に入りました。
(arm_typeもタグで動作できることを確認できました。)

追加質問:別トピックかも知れませんが フェードパーツのCPU負荷について
・フェードパーツが非表示の場合は 動いてないパーツ扱いですか?
→「動いていないパーツは演算を省く」のでCPU負荷はあがらない
もしくは 見えてないだけで 動いている扱いですか?
→フェードパーツの数だけCPU負荷が上がる。
(フェードパーツのタグ化によって 着せ替え系はタグ化したほうが便利だと思ったのですが フェードパーツの数だけCPU食うのなら分割エクスポートのほうがいいのか確認したいため )