返信先: 綺麗な無限ループGIFを作成したい

main BBS フォーラム 初心者Q&A 綺麗な無限ループGIFを作成したい 返信先: 綺麗な無限ループGIFを作成したい

#2373 返信

AM

お世話になっております。
アドバイスいただいたとおり「がっちりハード」設定しました所、
――――――――――――――――――――――――――――
①画像A(60M) ②画像B(30M) ③画像C(30M) ④画像A(200M)
—————————————————————————————–
…の様な感じで④を長めに設定してみました所、
うまくいきました。ありがとうございます。
—————————————————————————————–
■ずっと動いているループで「カクっ」とした違和感を無くしたい■

追記で質問させていただいて恐縮ですが質問させてください。
一旦停止して→動き出し→一旦停止→動き出す
の無限ループが完成したのですが「ずっと動いている様なループ」は可能なのでしょうか。

例えば良く見る「踊っている」感じのGIFでずっと動いているループです。
これを「カクッ」とした違和感をなしに綺麗にループさせる事は可能なのでしょうか。

どう考えても必ず何処かで一旦留めなければ不可能なような気がしてしまうのですが
実際に色々なGIFアニメーションを見てみると違和感なくスムーズに永久に動く物もございました。

そうした事がえもふり・EMOTEでも可能でしょうか。
度々申し訳ないのですが、お時間のあるときにお答え頂けましたら幸いです。
何卒宜しくお願い致します。