返信先: 「風」設定について・雨パーティクルについて

main BBS フォーラム 初心者Q&A 「風」設定について・雨パーティクルについて 返信先: 「風」設定について・雨パーティクルについて

#2545 返信

emote_ofc
キーマスター

E-moteオフィシャルです!
この度は大変良いご質問をありがとうございます!

1)の風パラメータの動画出力ですが、こちらは風プレビュー自体がE-moteSDK(ソフトウェア組み込み用)での
挙動プレビューが残っているだけですので、現在のえもふりでは動画に反映する事が出来ません。

ただ、「風」の反映は大変ご要望が多い件と把握しておりますので、
次回のえもふりバージョンアップでは、動画に反映できるようになる可能性が高いです。
今後のえもふり更新情報をお待ちいただければ幸いです!

2)の雨パーティクルとなりますが、こちらはえもふりのみの特別仕様となっております。
残念ながら基本テンプレートの仕様は適用できません。

雨テンプレートは今後別仕様でのリリースの可能性は御座いますが、
キャラクターと一緒になったバージョンは入門用以外では予定しておりません。
どうかご理解頂ければ幸いです。

尚「振る速度」ですが、こちらは現在の仕様でも制御可能となっております。
パーティクル「最少」または「最多」の各設定から、「速度」の数値を変更してみてください。

それでは、今後とも有限会社エムツー並びにE-moteをどうぞよろしくお願い申し上げます。