返信先: レイヤがすべて認識されません

main BBS フォーラム キャラクター作成系Q&A レイヤがすべて認識されません 返信先: レイヤがすべて認識されません

#2741
emote_ofc
キーマスター

E-moteオフィシャルです。
この度はご質問をありがとうございます!

お問い合わせいただいた件についてですが、
原因として幾つかの可能性が考えられます。

1.トリミング枠が正しく設定されていない。
背景のみが表示されて、キャラクターが表示されないという状況の場合は、この可能性があります。
http://emote.mtwo.co.jp/faq.php#t4

2. 新規のテンプレートを使用していない。
前に何かをインポートしたテンプレートをそのまま使用しようとすると、
正常にインポートされずに表示がおかしくなる可能性があります。
また、正常に保存されず壊れたテンプレートを使用した場合にも同様の現象が発生します。
新規のテンプレートを使用するか、インポート時に「リセット」を行うと正しく表示される可能性がります。

3.背景が一番上に表示されている。
背景という名前のレイヤーが一番上にあると、すべて背景の下に隠れてしまい正常に表示されません。

もし、どれも該当しない場合は、
何らかの未知の不具合が発生している可能性があります。
不具合が生じているmmo、psdを何らかのストレージにUPして、弊社サポートまでお送りいただければ幸いです。
今後とも有限会社エムツー並びにE-moteをどうぞよろしくお願い申し上げます。