返信先: ティラノスクリプト向けエクスポートでの要望

main BBS フォーラム システム・仕様系Q&A ティラノスクリプト向けエクスポートでの要望 返信先: ティラノスクリプト向けエクスポートでの要望

#31318 返信

emote_ofc
キーマスター

E-mote公式です
ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。

お問い合わせいただきました内容につきまして、以下ご返信させていただきます。

■プレビューパラメータのままエクスポートしたい
「プレビューパラメータ」とは、例えば”胸揺れスケール”等の物理スケールのパラメータでしょうか。
NatibeのE-moteSDKの場合には、物理スケールを設定するメソッドが用意されておりますが、
ティラノスクリプト側にクチがございませんでした。
次回以降のアップデートの際、対応を検討させていただければと存じます。

また、「風設定」につきましては、
もともとSDK側のメソッドより、アプリケーション中での外力として設定されることを目的としており、
エディタ上では「アプリケーションで再生された際のシミュレーション」を目的としております。
そのため、設定を保存することを目的としたパラメータではございません。
こちらは名称が「風設定」となっているためにわかりづらい表記となっているかと存じますので、
次回以降のアップデートにて修正させていただければと存じます。

■全体拡大縮小について
必ずしもご要望を頂きました通りの実装とさせていただくことは保証が難しく存じますが、
開発チームにて共有の上、検討させていただきます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

以上となります。
その他、ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともE-mote並びにえもふりを何卒よろしくお願い申し上げます。