返信先: 「スクリプトで例外が発生しましたプラグインmotionplayer.dllが読み込めません」と表示され、起動しません

main BBS フォーラム 初心者Q&A 「スクリプトで例外が発生しましたプラグインmotionplayer.dllが読み込めません」と表示され、起動しません 返信先: 「スクリプトで例外が発生しましたプラグインmotionplayer.dllが読み込めません」と表示され、起動しません

emote_ofc
キーマスター

E-moteオフィシャルです!
このたびは大変貴重なご報告を有難う御座います。

ご使用のPCで、DirectXが正常にインストールされていない可能性があります。
Microsoft ダウンロード センター より「DirectXエンドユーザーランタイムWebインストーラ」で、インストールした後、えもふりを再起動してみて下さい。

もし、それでも起動しない場合は、大変ご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんが、現在技術部で調査を進めておりますのでもう少々お待ち頂ければ幸いです。

重ね重ね、貴重なご報告を頂き、誠にありがとうございました。

本件は公式トピックとして追加させて頂きます。
今後とも有限会社エムツー並びにE-moteLiteをどうぞ宜しくお願い申し上げます。