返信先: 瞳などが片方しかインポート出来ていない

main BBS フォーラム 初心者Q&A 瞳などが片方しかインポート出来ていない 返信先: 瞳などが片方しかインポート出来ていない

emote_ofc
キーマスター

E-moteオフィシャルです。
このたびは貴重なご質問をありがとうございました!

枠に関しましては、左右1つずつ作成いたしますが、画像に関しましては左右とも1つのレイヤーで作成して下さい。おそらく片方のpsdだけを認識して、逆の目は空欄となっているのではないかと思います。(エディタ左側のツリー-[ソース編集]-[表情]-[目L_瞳画像]または[目R_瞳画像]どちらかが空欄となっていると思います)

差分無しの腕に関しましては、「腕R」「腕L」で設定ください。「L」と「R」はどちらも半角大文字です。
E-mote用psdで使用する英字・数字はすべて半角となりますので、ご注意いただければ幸いです。

ところで、腕R・腕Lを使用していらっしゃるという事は基本テンプレートで作成していらっしゃるのですね!
基本テンプレートは入門用テンプレートより作成が難しいですが、表現できる事は倍以上です。
是非、チャレンジして動かして頂ければ幸いです。

重ね重ね、貴重なご質問を有難うございました!