返信先: サンプルのテスト用タイムラインについて…

main BBS フォーラム 初心者Q&A サンプルのテスト用タイムラインについて… 返信先: サンプルのテスト用タイムラインについて…

#443 返信

emote_ofc
キーマスター

大変良いご質問を頂き、誠に有難う御座います!
E-moteオフィシャルです!

えもふりは、120枚分の動画を出力できるようになっています。
120枚以上は出力できませんので、1秒間に60枚表示するする動画だと、2秒しか出力できません。
120枚分使い切った時点で動画が終了しますので、すぐに終わってしまったのはそれが原因ではないかと思います。

以下のように、「動画出力設定」で「フレームの時間」を調整して頂く事で、
最大12秒間の動画が作成できますので、お試し下さい。

topic428

また、動画出力設定の細かい項目につきましては、えもふり入門マニュアルの
4-3.タイムラインアニメーションを出力しよう!に記載しておりますので、そちらもご参照いただけると
しいね様が作りたい動画を作成して頂けるかと思います。是非、チャレンジしてみて下さい!

重ね重ね、大変良いご質問を頂誠に有難う御座います。
今後とも有限会社エムツー並びにえもふり・E_moteをどうぞ宜しくお願い申し上げます。