返信先: クチの種類が表示されない

main BBS フォーラム キャラクター作成系Q&A クチの種類が表示されない 返信先: クチの種類が表示されない

#708 返信

emote_ofc
キーマスター

E-moteオフィシャルです!
このたびは大変貴重なご質問をありがとうございます!

まずご確認いただきたいのですが、ご使用されたテンプレートは、入門用テンプレートでしょうか。それとも基本テンプレートでしょうか?

基本マニュアルに従って作成されたpsdは、基本テンプレートにインポートしないと正しく動作いたしません。
また、入門用テンプレートではクチの表情使い分けが出来ません。

恐らく、基本マニュアルに従ってpsdを作成されていると思いますので、基本テンプレートへpsdをインポートしてみてください!

尚、基本テンプレートは入門用に比べて出来る事は多いですが、その分完成させるのに手間がかかります。
もし、難しい!と感じられたら、入門用マニュアルに従ってレイヤー名を書き換えて、入門用テンプレートにpsdをインポートしてみてください。

今後とも有限会社エムツー並びにえもふり・E_moteをどうぞ宜しくお願い申し上げます。