返信先: まばたきが途中で終わってしまう

main BBS フォーラム システム・仕様系Q&A まばたきが途中で終わってしまう 返信先: まばたきが途中で終わってしまう

AM
ゲスト

お答えいただきまして、ありがとうございます。
瞬きタイプをなしにして、手動で設定する方法は思いつきました。
しかし、やはり自然に瞬きをする方が出力した時に不自然さを感じませんので
この方法に執着いたしました。

タイムライン設定100で行っておりますが、この数値は、瞬きを行う為の最低限のタイムラインの長さと判断して設定しました。これより短いと瞬きをすることなく、終了し、これ以上長すぎると、瞬きをする確率は高くなりますが、容量が無駄に大きくなります。

そして、やはり自分で瞬き設定をするというのは、やはり手間でもあると同時に難しい部分もありました。先に述べたように、書き出し時のスムーズさもあります。

ご無理かも知れませんが、バージョンアップ等でこうした要素がうまく通るように
改善はご無理でしょうか。難しい要望かも知れませんが、強く希望いたします。

他にも色々と効率のよい方法があるのかもしれません。
探してみたいと思います。お答えいただきまして、ありがとうございます。