返信先: UnitySDK の LoadData() の引数で、配列の書き方は?

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#7117
emote_ofc
キーマスター

E-moteオフィシャルです!
ご質問の投稿ありがとうございます。

EmotePlayer#LoadData() 関数には、以下のいずれかの引数を指定することが出来ます。
・bytesデータ
・テキストアセット
・(Resourcesフォルダ内での)ファイルのパス
・それらの配列

分割エクスポートしたファイルをロードする場合には、使用するファイルのデータのみを配列でまとめて指定します(オフにするデータは配列に含めない)。
例として、ファイルパスの配列で分割エクスポートしたファイル群をロードする際のサンプルコードを示します。

string[] emote_file_path = {
“emote/body.bytes”,
“emote_head.bytes”,
“emote_timeline.bytes”
};
emote.LoadData(emote_file_path);

以上となります。
またご不明な点がございましたら、何なりとご質問お願いいたします。

引き続き、有限会社エムツー並びにE-moteをよろしくお願いいたします!