返信先: UnitySDK の LoadData() の引数で、配列の書き方は?

main BBS フォーラム システム・仕様系Q&A UnitySDK の LoadData() の引数で、配列の書き方は? 返信先: UnitySDK の LoadData() の引数で、配列の書き方は?

#7118
鈍なくら
ゲスト

ご回答、ありがとうございます!
Unity の Resources フォルダに 頭・胴体・タイムラインの .bytes ファイルを入れて、
色々と試行錯誤してみました。
どうやらファイルパスの文字列配列に、 “.bytes” は不要みたいです。

string[] emote_file_path = {
  “emote/body”,
  “emote_head”,
  “emote_timeline”
};
emote.LoadData(emote_file_path);

なら、ゲーム画面に上手く表示されました!
お蔭様で、脱衣のゲームシステムを Unity で実現できそうです。
有難うございます!