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E-moteオフィシャルです。
お待たせしております。
Unity TYPE2 SDK をアセットバンドルからのファイルロードに対応いたしました。
EmotePlayer.LoadData() の第二引数として AssetBundle を指定出来るようになっております。
これにより、Resourcesでは無くAssetBundleから該当ファイルを読み出すようになります。
また、Emote用のアセットを非同期に読み出す機構も追加いたしました。
class EmoteAssetRequest : CustomYieldInstruction {
bool isDone;
EmoteAsset asset;
}
static EmoteAssetRequest EmotePlayer.LoadAssetAsync(object pathObject, AssetBundle bundle = null);
EmotePlayer.LoadAssetAsync関数にパス、もしくはパスの配列を渡すと、指定したE-moteオブジェクトを構成する全リソースの非同期読み出しを開始します。
返り値である EmoteAssetRequest オブジェクトの isDoneプロパティをポーリングで確認するか、コルーチンで待った後、EmotePlayer.LoadData() に asset プロパティの値を渡して頂ければOKです。
適用するには、下記アーカイブ内にある2つのcsファイルをプロジェクトに上書きして下さい。
FILE: emoteunitytype2sdk_loaddata_improvoment_20170613.zip
SIZE: 18.5KB
URL: https://secure.mtwo.co.jp/download/51ad8478-84eb-4e90-a430-6917cbc3fff7
PASS: YYqY8Gn1N4
登録日時: 2017年06月13日16時09分
削除日時: 2017年06月20日17時00分
ご確認頂ければ幸いでございます。
引き続き、E-moteならびに有限会社エムツーをよろしくお願い申し上げます。