返信先: 目、クチ、後ろ髪が表示されません

main BBS フォーラム 初心者Q&A 目、クチ、後ろ髪が表示されません 返信先: 目、クチ、後ろ髪が表示されません

#716 返信

emote_ofc
キーマスター

E-moteオフィシャルです!
ご質問有難う御座います!

まず、チェックしていただきたい点ですが、最初にpsdインポートをした際に、パーツ一覧の目や後髪のパーツ名が赤字表示されていたりはしなかったでしょうか?それか灰色表示になっていないでしょうか?
もし、そうなっているのであれば、レイヤー名が微妙に間違っている可能性があります。

インポートしても目や眉が表示されません

一緒に、目枠・クチ枠のレイヤー名や、塗りつぶしになっているかも確認してみて下さい!
正しいレイヤー名は、[目L枠][目R枠][クチ枠][後髪]です。

また、赤字表示されてないのであれば、psd側でレイヤーの重ね順が正しくなっていないという可能性は無いでしょうか?
E-moteはインポートの際に、レイヤーの重ね順を読み取ってそのまま反映します。
輪郭や、背景の下側に隠れてしまっている可能性もあります。

まずは、ご確認頂ければ幸いです!

今後とも有限会社エムツー並びにえもふり・E_moteをどうぞ宜しくお願い申し上げます。