返信先: パーツ編集の設定が保存されません

main BBS フォーラム 初心者Q&A パーツ編集の設定が保存されません 返信先: パーツ編集の設定が保存されません

#7922 返信

emote_ofc
キーマスター

E-mote オフィシャルです。ご報告いただき有難う御座います。

頂いた以下ご報告ですが、どの内容も正常な動作ではありません。
—————————————————
・数値を打ち込むと(例えば回転・オフセット位置変更など)一時的に適用されますが、別の設定項目をクリックすると元に戻ってしまいます。
・毎回起動時に規約への同意を求められ、ブラウザでチュートリアルが開く(これは仕様でしょうか?)
・エディタを終了すると、「プログラムが停止しました」とエラー終了扱いとなう
・キャラクターに対応するテンプレートをインストールしていないのが原因かと思い、
「ベーシックテンプレート」をインストールして既存のキャラクターを開こうとしたところ、エディタが明滅を繰り返してプロジェクトが開かない
—————————————————

まず、ご利用頂いているE-moteエディタは正式ご契約版でしょうか。それとも「えもふり」でしょうか?
また、何か特殊な環境のPCにE-moteエディタをインストールされていませんでしょうか。
PCのメモリ不足などで正常な動作をしていない可能性も考えられます。
不都合が無ければ、ご利用のPCスペックをご教授いただければ幸いです。

今後とも有限会社エムツー並びにE-moteをどうぞよろしくお願い申し上げます。