返信先: パーツ編集の設定が保存されません

main BBS フォーラム 初心者Q&A パーツ編集の設定が保存されません 返信先: パーツ編集の設定が保存されません

#7923 返信

P&M Entertainment

運営様

お世話になっております。

大変失礼いたしました。

使用させていただいているのは「えもふり」になります。
また、えもふり本体の再インストール・テンプレートの再インストール・PC本体の再起動等を繰り返している内に、以下の現象については解消しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・毎回起動時に規約への同意を求められ、ブラウザでチュートリアルが開く
・キャラクターに対応するテンプレートをインストールしていないのが原因かと思い、
「ベーシックテンプレート」をインストールして既存のキャラクターを開こうとしたところ、エディタが明滅を繰り返してプロジェクトが開かない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、当方のスペックもお知らせしておきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーOS:Windows8.1
プロセッサ:Intel Celeron CPU N2830 2.16GHz
メモリ:4GB
システムの種類:64ビット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー