返信先: パーツ編集の設定が保存されません

main BBS フォーラム 初心者Q&A パーツ編集の設定が保存されません 返信先: パーツ編集の設定が保存されません

#7927
emote_ofc
キーマスター

E-moteオフィシャルです。

詳しい情報をお送り頂き、有難う御座います!

発生している現象とPCスペックを拝見させて頂いた感じでは、
やはり確認したことが無い現象ばかりですので、
恐らくお使いPCとの相性の問題ではないかと思われます。

ベーシックテンプレートは高機能であるため、編集に多くのメモリを必要と致します。
また、インポートされている画像が大きい場合、更に不可が大きくなりますので、
編集内容が反映されていない可能性があります。

他のPCでも同様の現象が発生するか、また、下記サイトから軽量な旧バージョンテンプレートをダウンロード頂き、このテンプレートでもデータ編集時や保存後に同様の現象が発生するかを確認してみて下さい。

http://emote.mtwo.co.jp/download/template-old/

軽量テンプレートで問題無く編集・保存が出来た場合は単純なPCスペック不足が疑われます。
別PCでの作業をご検討いただければ幸いです。

今後とも有限会社エムツー並びにE-moteをどうぞよろしくお願い申し上げます。