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2018年7月9日 19:03
#8010
emote_ofc
キーマスター
E-moteオフィシャルです。
データをお送りいただきましてありがとうございました。
確認いたしましたところ、
やはりテクスチャをパッキングした際に胴体部分が大きく、
1枚のテクスチャの中で大き目の”透明で無駄な”部分が取られてしまっているようです。
(えもふりの場合、[Unity向けにエクスポートする]でテクスチャがpngの形で出力されますのでご確認していただけます)
上記に貼った画像のように、
“1枚の大きな胴体を分割してテクスチャサイズ自体を小さくする”
と、ティラノスクリプト向けに出力した際、小さめなサイズにすることができると思われます。
実際のE-moteキャラクターの加工方法については、
サンプルとして頂いたデータくらいの動きならば、
胴体を半分にして、下部分を胴体接着の追加パーツとして再度PSDインポートする事で問題ないと思われます。
ご検証のほどよろしくお願いいたします。