フック関数の定義

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このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 3 ヶ月前 emote_ofc さんが最後の更新を行いました。

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  • 投稿者
    投稿
  • #32524 返信

    ht

    >E-mote WebGL SDK で、E-moteアニメーションの更新タイミングを外部から制御できるようにするための、フック関数の定義を追加しました。
    上記に関してどこかに詳細は記載されてますか? 興味があるので機能を教えてください

    #32536 返信

    emote_ofc
    キーマスター

    E-moteオフィシャルです。
    ご連絡をいただきありがとうございます。

    フック関数の定義の機能につきまして、只今確認を行っております。
    確認が取れ次第返信させていただきますので、
    今しばらくのお時間をいただければ幸いです。

    今後ともE-mote並びにえもふりを何卒よろしくお願い申し上げます。

    #32549 返信

    emote_ofc
    キーマスター

    お待たせしております。
    E-moteオフィシャルです。

    恐れ入りますが、外部から閲覧可能な詳細情報はございません。
    以下、詳細ご説明させていただきます。

    ■E-mote WebGL SDKで利用可能なフック関数について
    E-moteの処理を開始する前のタイミングにて、
    EmoteModule.onStartEmoteAnimation(device);
    EmoteModule.onStopEmoteAnimation(device);
    上記2つの関数を定義することで、E-moteの描画処理の自動更新が行われず、
    描画処理の開始時及び停止時にこれらの関数が呼ばれるようになります。

    描画が続いている間、任意のタイミングで
     device.drawAnimation(timeStamp);
    を呼び出すことで、任意のタイミングでE-moteのアニメーションを更新することが可能です。
    配布しているSDKに添付されている interactive demo で実装のサンプルがございますので、
    併せてご確認頂ければ幸いです。

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