使いにくいUI

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このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 年、 6 ヶ月前 emote_ofc さんが最後の更新を行いました。

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  • 投稿者
    投稿
  • #31793 返信

    初心者フィードバック

    ver9.7p2
    初めて利用テストしましたが、インターフェース悪いですね。Windowsみたいな操作勝手ですね。
    モーフィング処理は素晴らしいとおもいますが、使いにくいです。

    プレビューウインドウの中に制御ボタンやパラメータ数値の文字がかぶさっていたり、登録した素材の一覧とモーションの登録の一覧が同じミニウインドウ内にあったり。
    なぜ操作パネルをわけないんですか。

    タイムラインはタイムラインで独立したパネルにしないのはなぜですか。
    どこを押したらタイムラインが出るかわかりません。
    また、タイムラインでフレームを挿入したりする操作が、右クリックありきなのはなぜですか。上のメニューにコマンドもありません。

    素材やモーションの塊をタイムラインにドラッグできますが、何も起こりません。
    直観的なマウス操作の意味がありません。
    もっと素早く操作をしたいので、改良を待っています。

    #31796 返信

    emote_ofc
    キーマスター

    E-mote公式です。

    この度は貴重なご意見賜り、誠にありがとうございます。
    頂きました課題点等、開発チームにお伝えさせていただきました、

    キャラクターアニメーションツールとして、改善に努めてまいります。
    今後ともE-moteを何卒よろしくお願い申し上げます。

    #32830 返信

    西山浩司

    絵をかいてその絵を動かしたいのですがキャンパス画面が出てきません。どのようにしたらキャンパス画面が出てくるにおでしょうか?

    #32847 返信

    emote_ofc
    キーマスター

    E-mote公式です。

    キャラクターを作成し、動かすまでの過程につきましては、
    以下チュートリアルページに記載されています。
    ——————————————–
    https://emote.mtwo.co.jp/manual/emofuri-tutorial/
    ——————————————–
    ご確認いただければ幸いです。

    今後ともE-moteを何卒よろしくお願い申し上げます。

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