DirectX9版からUnity版への移行について

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このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 4 ヶ月前 emote_ofc さんが最後の更新を行いました。

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  • 投稿者
    投稿
  • #31058 返信

    wanwanswan

    いつもお世話になっております。

    以前DirectX9版のSDKで作成したソフトをUnityに移行できないかと試してみたのですが、
    UnityでDirectX9版と同じサイズで表示させる設定がわかりません。

    どちらも付属のサンプル(Unity版はLegacySetup)を使い画面サイズを1920×1080にして同じサイズでキャラクターが描画されるようにしたいのですが、なにか設定方法などあればお教えいただけないでしょうか?

    Unity版の方には自動スケーリングなどの機能があるようなのでその辺りの処理の影響もあるのでしょうか?

    よろしくお願いいたします。

    #31181 返信

    emote_ofc
    キーマスター

    いつもお世話になっております。
    E-moteオフィシャルです。

    大変恐れ入りますが、Unityにつきましては、各々のプロジェクトごと(主にカメラ)の設定によるところがありますため、
    SDK側に「その他のSDKと全く同一のサイズで表示する」という機構を備えておりません。

    お客様のご要望にお応えすることができず誠に申し訳ございません。
    弊社といたしましても、本件については何らかの形で吸収することができれば…と考えておりますので、
    引き続き検討を続けて参ります。

    その他、ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡を頂ければ幸いです。
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

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