Unityでの、Map to RenderTextureでの瞳ハイライト表示

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  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にemote_ofcにより1ヶ月、 2週前に更新されました。
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  • 投稿者
    投稿
  • #205068 返信
    ダイス
    ゲスト

    Unityと宴を使っていて気づいたことがあるのですが、Map to RenderTextureにチェックを入れているとマブタ特殊1や2に設定しているパーツを表示にするとハイライトが表示されてしまっています。
    画像を添付できないので、問い合わせの方にE-moteデータ含めてお送りさせていただきます。

    Map to RenderTextureのチェックを外すと表示がされなくなることから内部的なのか分かりませんが、何かしらで反映できる方法はないでしょうか?
    こちらのミスだったら申し訳ありません。

    キャラの表情を変えていたらハイライトパーツが表示されたままで動いていたので、オブジェクト上でMap to RenderTextureのチェックを外せば表示はされないのですが、プレハブ化しているMap to RenderTextureのチェックを外すとキャラが表示されないことで部分的に問題が出ています。

    現時点でできることはマブタ特殊1や2を使用せず、マブタでの表情を出さないという方法しかありませんが、解決策あれば教えていただけると助かります。
    よろしくお願いします。

    #206230 返信
    ダイス
    ゲスト

    すみません、自己解決したと思います。

    どうにもプロジェクト自体が調子が悪かったので、最初から組み直したりしてやっていたら不具合が消えたので、再度元プロジェクトでやり直したら不具合が解消されたと思います。

    お騒がせして申し訳ございません。

    #207464 返信
    emote_ofc
    キーマスター

    E-moteオフィシャルです。
    ご返信が遅くなり申し訳ございません。

    解決されたとのことで安心いたしました。

    また何かご質問等ございましたら、お気軽に書き込みをお願いいたします。
    今後ともE-mote並びにえもふりを何卒よろしくお願いいたします。

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返信先: Unityでの、Map to RenderTextureでの瞳ハイライト表示で#207464に返信
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