エクスポートしたbytesファイルを指定するとクラッシュする

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このトピックには7件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 ヶ月前 emote_ofc さんが最後の更新を行いました。

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  • 投稿者
    投稿
  • #2838 返信

    un

    UnityTYPE1ドライバにて、エクスポートしたbytesファイルをインスペクター上で指定するとエディタがクラッシュ、或いは画像が乱れて表示されてしまいます。
    TYPE2ドライバでは正常に動作するのですが、TYPE1ドライバではデフォルトで入っているemote_test
    以外はこの現象が起きます。

    Unity 5.2.0f3
    EmoteAcademic 3.5

    #2842 返信

    emote_ofc
    キーマスター

    E-mote オフィシャルです!
    ご質問頂きありがとうございます!

    ご利用のUnityはFREEでしょうか、それともPROでしょうか。

    Unity TYPE1ドライバはPRO用、TYPE2ドライバはFREE用となっております。

    ご確認いただければ幸いです。

    #2845 返信

    un

    UnityはPersonal Editionで、付属のマニュアルには「Unity5 以降では Personal Edition でも動作します。」と書いてありますが、正常に動作しません。<br>
    この用に表示され、エクスポート時の設定で最大テクスチャサイズが大きいとクラッシュしやすいです。<br>
    最大サイズ512<br>
    0<br>
    最大サイズ1024<br>
    0<br>
    よろしくお願いします。

    #2847 返信

    un

    すみません、画像がうまく貼れてなかったのでこちらに貼り直します。
    https://drive.google.com/open?id=0B8aUQNSBQoNUSVJkU3FycTh5ZDg

    #2882 返信

    un

    返信遅れてすみません、仰られているのはUnity4.6の事ですよね?
    実際の所Unity5以降のPersonalEditionは対応しているのでしょうか?

    #2890 返信

    un

    すみません、自己解決しました。
    Emoteアカデミックを再インストールした所、正常に動作、
    ご迷惑をお掛けしました。

    #2893 返信

    un

    何度もすみません、サンプルの状態では動作したのですが、
    既存のプロジェクトに導入した所、クラッシュしてしまいました。
    既存のプロジェクトには導入することはできないのですか?

    #7107 返信

    emote_ofc
    キーマスター

    E-moteオフィシャルです!

    ご返信が滞っておりまして大変申し訳ございません。

    こちらの問題、現在のver.でも再現されますでしょうか?
    ご確認いただけますと幸いです。

    何卒よろしくお願いいたします。

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