main BBS › フォーラム › キャラクター作成系Q&A › キャラクターの環境色の問題
このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 10 ヶ月前に ts さんが最後の更新を行いました。
こんにちは!私はE-moteでゲームを作っています! ゲームでは、「昼、夕暮れ、夜」の背景を使っています。 異なる背景の下で、どのようにキャラクターの環境の色を変えていくのでしょうか? PSDでPSの「乗算」で実現できますか? また、吉里吉里では、キャラクターの色的の差分をどう変更するのでしょうか? 吉里吉里では、16色のコードを使って、キャラクターの色を直接変更する、キャラクターの色は、おかしいのではないでしょうか。 良い方法があれば、キャラクターの環境色を変更して、ぜひ教えてください! 本当にありがとうございました!
E-moteオフィシャルです! ご質問をいただきありがとうございます。
ゲーム内で背景に合わせて色を変える機能は、E-mote側の制御ではありません。 ゲームエンジン側で指定をしてください。
どうしてもE-moteで行いたい場合は、時間帯(背景)ごとに色を変えたPSDを使い、 それぞれ別の立ち絵データを用意する必要があります。
よろしくお願いいたします。
参考になりました、ありがとうございます。
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