同人利用における、えもふりのゲームへの組み込みについて

main BBS フォーラム 初心者Q&A 同人利用における、えもふりのゲームへの組み込みについて

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 9 ヶ月前 emote_ofc さんが最後の更新を行いました。

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  • 投稿者
    投稿
  • #2515 返信

    freedeveloper

    えもふりのゲームへの組み込みは、対応表
    http://emote.mtwo.co.jp/download.php
    を見ると×となっていますが、以下の質問
    http://emoteforum.mtwo.co.jp/forums/topic/%E5%90%8C%E4%BA%BA%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6
    を見ると、同人ゲームへのSDKの組み込みは可能のように見受けられます。
    それともこれは、えもふりで作ったgifデータなどの利用をさしているのでしょうか?

    混乱してしまいました。回答よろしくお願いします。

    #2518 返信

    emote_ofc
    キーマスター

    E-moteオフィシャルです!
    大変良いご質問を有難う御座いまうs!

    えもふりには、E-moteのリアルタイムアニメーションをアプリ上で再現する為の「SDK」が付属しておりません。その為、えもふりで作製したモーションデータをゲームに組み込む事はできません。

    但し、出力した動画・連番pngに関しましては、企業・営利団体で無い限りは、ゲームへの組み込みを妨げておりません!
    従って「同人ゲームなどに動画やpngを使用する事はOK」という事で、ご理解頂ければ幸いです!

    今後とも有限会社エムツー並びにえもふり・E-moteをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

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