Unityでの、Map to RenderTextureでの瞳ハイライト表示

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  • #205068 返信
    ダイス
    ゲスト

    Unityと宴を使っていて気づいたことがあるのですが、Map to RenderTextureにチェックを入れているとマブタ特殊1や2に設定しているパーツを表示にするとハイライトが表示されてしまっています。
    画像を添付できないので、問い合わせの方にE-moteデータ含めてお送りさせていただきます。

    Map to RenderTextureのチェックを外すと表示がされなくなることから内部的なのか分かりませんが、何かしらで反映できる方法はないでしょうか?
    こちらのミスだったら申し訳ありません。

    キャラの表情を変えていたらハイライトパーツが表示されたままで動いていたので、オブジェクト上でMap to RenderTextureのチェックを外せば表示はされないのですが、プレハブ化しているMap to RenderTextureのチェックを外すとキャラが表示されないことで部分的に問題が出ています。

    現時点でできることはマブタ特殊1や2を使用せず、マブタでの表情を出さないという方法しかありませんが、解決策あれば教えていただけると助かります。
    よろしくお願いします。

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