いつも楽しくえもふりを使わせていただいております。
WebGLでメインタイムラインは
function face(btnNo) {
if (btnNo == 1) {
player.mainTimelineLabel = ‘sample_喜03’;
} else if (btnNo == 2) {
player.mainTimelineLabel = ‘sample_怒00’;
} else if (btnNo == 3) {
player.mainTimelineLabel = ‘sample_哀00’;
} else if (btnNo == 4) {
player.mainTimelineLabel = ‘sample_楽00’;
} else if (btnNo == 5) {
player.mainTimelineLabel = ‘sample_驚01’;
}
}
のようなJSのコードで変更することができたのですが、
たとえば、差分タイムラインのスロット2のタイムラインを変更したいときに、
function pose(btnNo) {
if (btnNo == 1) {
player.diffTimelineSlot2 = ‘腕ポーズ1’;
} else if (btnNo == 2) {
player.diffTimelineSlot2 = ‘腕ポーズ2’;
}
}
このように、player.diffTimelineSlot2に直接タイムライン名を入れると
バグってしまいます。(今回腕のポーズを変えるタイムラインをいれたのですが、
点滅してしまったり、変更ができなかったり。)
おそらく、
player.diffTimelineSlot2に直接タイムライン名を入れるのではない方法で
差分タイムラインのスロットは変更するのだと思いますが、
方法がわかりません。
ご教授いただければ幸いです。