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2016年11月14日 14:13
#6729
emote_ofc
キーマスター
E-moteオフィシャルです!
このたびは大変貴重なご質問をありがとうございます。
アカデミック版で現在リリースされている吉里吉里SDKは動作が基本的に重いです。
メッシュ分割率もキャラの動作軽減に大きく影響しますが、
キャラクターの原画サイズをある程度小さくしたり、
待機時のアイドリングモーションなどで不要な動きを簡略化するなどの工夫でも
動作を軽量化する事ができます。
表示画面に対する原画比率や、2キャラ表示している際に動いていない方のキャラが
微妙な細かい動作を繰り返していないかチェックしてみて下さい。
また、バージョンアップの対応ですが、2017年1月~3月を予定しております。
こちら対応が遅れまして誠に申し訳ございません。
アカデミック版にも対応予定でございますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いでございます。
引き続き、E-moteを何卒よろしくお願い申し上げます。