返信先: 吉里吉里SDK上での挙動について

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#6729 返信

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キーマスター

E-moteオフィシャルです!
このたびは大変貴重なご質問をありがとうございます。

アカデミック版で現在リリースされている吉里吉里SDKは動作が基本的に重いです。

メッシュ分割率もキャラの動作軽減に大きく影響しますが、
キャラクターの原画サイズをある程度小さくしたり、
待機時のアイドリングモーションなどで不要な動きを簡略化するなどの工夫でも
動作を軽量化する事ができます。

表示画面に対する原画比率や、2キャラ表示している際に動いていない方のキャラが
微妙な細かい動作を繰り返していないかチェックしてみて下さい。

また、バージョンアップの対応ですが、2017年1月~3月を予定しております。
こちら対応が遅れまして誠に申し訳ございません。
アカデミック版にも対応予定でございますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いでございます。

引き続き、E-moteを何卒よろしくお願い申し上げます。