E-moteオフィシャルです!
この度はご質問を頂き有難うございました!
御使用頂いているのはアカデミック版でしょうか?
吉里吉里用SDKで表示する場合は、基本的にキャラクター動作が重くなります。
今秋頃リリース予定のバージョンアップ版SDKでは吉里吉里SDKの高速化を予定しておりますので、
そちらにご期待頂ければ幸いです。
尚、現状での対策といたしましては、以下の方法が御座います。
1.片方が動いている最中はもう片方のキャラの動きを最小限・または停止させる
2.常時動いている部分を少なくする(動いてない部分は不可がかかりません)
3.SDKからメッシュ分割率を調整して、負荷を軽減する。
以上、どうかご確認いただければ幸いです。
今後とも有限会社エムツー並びにE-moteをどうぞよろしくお願い申し上げます。