初めて質問します。
「えもふり」で、キャラを360度回転させることができるかどうかです。
どの角度からでも見れるようにし、回り込みアニメーションをタイムラインで作りたいと考えています。
正面向きから、正面斜め、真横、背面斜め、背面向きまでぐるりと回り込む視点、上空から見下ろす視点、地面から見上げる視点などなど。
その場合、様々な角度から見る原画をたくさん用意し、メッシュで調整する必要があるかと思いますが、「頭部差分A~E」や「胴体差分A~E」というパーツ名、または「追加_○○」のパーツ名でそれぞれ設定するといいのでしょうか。
それから新規追加パーツの選択にて、「頭部(胴体)連動回り込み」、「頭部(胴体)枠同期」、「○○接着」などを設定することで、上下や左右の傾きが広がるようになるのでしょうか。
まだ至らぬ点が多いですが、ご回答いただければ幸いです。