こんにちは。E-mote公式です。
ご質問頂き誠にありがとうございます。
いただきましたデータを基に確認させていただきました。
以下、長文にて恐縮となりますが、ご確認頂ければ幸いです。
①ループ指定について
腕の切り替えにおいて、ループ指定は特別な理由がない限り不要かと思います。
(もしも、何らかの表現で使用されていた際には、実現したい表現をご教示頂ければ幸いです)
仮にループを設定した場合、後述の②,③の遷移をタイムラインが有効な間繰り返すこととなりますので、意図外の動作を引き起こす恐れがあります。
②0F目の指定について
③変数値の遷移について
E-moteのタイムラインは「nフレームかけて目標の数値へ遷移する」という指定です。
0F目に腕変数($arm_type)に1が指定されている場合、
「0Fで$arm_type=1の腕に切り替わる」という挙動になります。
また、その後さらに「10Fかけて$arm_typeに指定された腕に切り替わる」指定が行われておりますため、
表示がおかしくなる原因になっておりました。
①,②,③全ての要因が絡んでいることで、今回「バタついたような表示」となっていた模様です。
以下に頂いたデータに対し各ude_*タイムラインに修正を行ったデータをメールにてお送りさせていただきました。
上記解説と併せ、ご確認を頂ければ幸いです。
————————————-
以上となります。
その他、ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡を頂ければ幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。