描画は、提供されたRender関数のみでしょうか?タイトル側が、独自に描画を行うことは可能でしょうか?

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    emote_ofc
    キーマスター

    ※テクスチャを常駐させずに、描画前にキャッシュ的に利用するVRAM(EDRAM)の領域へ転送させるような方法をとっています

    現在そのような対応は行っておりません。
    PSP版ドライバでは、テクスチャは常にRAMに常駐するようなっています。
    一品物の大きめのテクスチャが多い構成になるので、EDRAMをキャッシュとして利用するような構成にしても効果は薄めになるのではないかと考えています。
    パフォーマンス改善のためそうした対応が必要であると言うことであればAPIの拡張を検討します。
    また、テクスチャキャッシュが最大限ヒットするように、大きめのテクスチャ領域を描画する時は自動的にメッシュを細かく分割して描画する処理が入っています。

     

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