main BBS › フォーラム › システム・仕様系Q&A › E-mote立ち絵について、Krkr 2では、セーブの問題
-
投稿者投稿
-
SALADゲスト
E-moteが立ち絵を表示した後に、krkr2では【セーブ】、再び【ロード】で、E-moteが立ち絵が消えるミスが発生します。
例えば
@emotestart index=”1000″ seg=”0″ storage=”emote_test_front.psb”
こんにちは[w]
はい[w]
さようなら[w]
ここで、セーブして再びロード、E-mote立ち絵が消えるバグが出てきます。こんにちは,この問題をどう解決しますか?
SALADゲストこんにちは私はこの問題を解決しましたが、私は今また別の問題がありました。
オリジナルを新しいsdkのemoteplayer.ksに置き換えます。これは、正常にセーブとロード。
しかし、別の問題が出てきました。
新しいSDKのemoteplayer.ksの中の、以下のコード
krkr 2とタイトルに戻るようになった「gotostart」が衝突しているようです。SALADゲストこの問題を解決するのに手伝ってもらえますか?
私はコードを送ることができませんemote_ofcキーマスターE-moteオフィシャルです!
ご質問をいただきましてありがとうございます。現在調査を進めておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。
よろしくお願いいたします。
emote_ofcキーマスターE-moteオフィシャルです。
>新しいSDKのemoteplayer.ksの中の、以下のコード
>krkr 2とタイトルに戻るようになった「gotostart」が衝突しているようです。
こちらの、以下のコードがわからないため調査ができません。E-mote総合お問い合わせ
こちらより 「サポートフォーラムから」という旨を書いて、何らかのストレージサービスにテキスト形式でコードを書き出し、データを送っていただけますでしょうか?
弊社にて確認をさせていただきます。お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
SALADゲストhttps://ux.getuploader.com/xianah1/download/1
私は上記のリンクに、ゲーム全体をアップロードしました。
krkr.exeを開けたら、「New game」をクリックして最後まで
最後、@gotostartの場合、バグが発生します。エラースクリプトはscenarioフォルダのprelogue.ksにあります
@gotostartは最後の行。エラーのスクリプト情報、私はすでに【E-mote総合お問い合わせ 】を通して送りました。
私がそれを解決するのを助けてください、私はあなたに非常に感謝します!
私は何度も試してみて、解決策を見つけていない。emote_ofcキーマスターE-moteオフィシャルです!
吉里吉里の startanchor タグは、直前に通過したラベルをアンカーとして記憶します。
gotostart タグを実行すると、記憶したアンカーへ戻ります。
ご提供いただいたスクリプトでは startanchor タグより前にラベルが定義されていません。
そのため、gotostart タグの実行時にエラーとなります。Kirikiri’s startanchor tag remembers the label that passed just before as an anchor.
When you execute the gotostart tag, it returns to the stored anchor.
In the script you provided, no label is defined before the startanchor tag.
Therefore, an error occurs when executing the gotostart tag.ご確認いただけますと幸いです。
SALADゲストさて、あなたの答えをありがとう!
SALADゲスト私は[startanchor]の前にラベルを書いて、
問題が解決しました!ありがとうございました! !emote_ofcキーマスターE-moteオフィシャルです。
解決されたとのこと、良かったです!
また何かご不明な点がございましたらトピックの作成をお願いいたします。今後とも、有限会社エムツーならびにE-moteをよろしくお願いいたします。
-
投稿者投稿