E-moteはUnityの新しいレンダリングパイプラインである
“Universal RP(URP)”と”High Definition RP(HDRP)”には対応していますでしょうか?
また、対応予定はありますでしょうか?
というのも現在は従来のスタンダードなレンダリングパイプラインの方でゲーム開発を進めており、
E-moteの組み込みは既に完了しているのですが、
URPのShaderGraphを使いたいという要望があったためURPに移行してみようとなりました。
そしてURPへの切り替えを済ませてキャラを表示しようとしましたところ、
EmotePlayer.csのDrawCore()のCamera.currentがnullになっており、
null参照エラーでまったく動かないという状態になってしまいました。
(そもそもURP対応するにはカメラやらCommandBufferやらを
URPの書き方に沿って作り直さないと実装不可能なんじゃないかと思ってます。)
URPでなければいけないということも無いので、
現状対応しているのかどうかと今後の対応予定についてお聞かせいただければ幸いです。