Unity 用 SDK サンプルについて

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  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にemote_ofcにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
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  • 投稿者
    投稿
  • #2187 返信
    hiro
    ゲスト

    お世話になります。

    トライアルで Unity Pro 向け SDK のサンプルをDLし
    emotetest.unity を開き、Build settings からターゲットを iOS または Android に切り替えた場合に
    Consoleからエラーが出力され、サンプルのキャラクターが実行時に表示されません。
    ターゲットをPC,Mac&Linux Standalone に戻すとエラーが出ず実行時にも
    キャラクターは正常に表示されます。

    Unityが出力するエラー内容:
    —-
    No Texture memory available to upload
    UnityEditor.HostView:OnGUI()
    —-

    対応法等ありましたらご教示頂けないでしょうか?
    こちらの環境は以下となります。

    Unityバージョン: 4.5.4f1 (Unity Pro / Android Pro / IOS Pro)
    OS: Mac OS X Mavericks 10.9.5
    Mac: Mac mini Late 2012
    空き RAM:8GB
    空き VRAM:約900MB

    宜しくお願い致します。

    #7106 返信
    emote_ofc
    キーマスター

    E-moteオフィシャルです!

    ご返信が滞っておりまして大変申し訳ございません。

    最新版のE-mote Unity SDK ではすでに解決済みの問題でございます。
    どうかご確認いただければ幸いです。

    引き続き、有限会社エムツー並びにE-moteをよろしくお願いいたします。

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